2014年5月28日

神戸北野オフィスDO フライデーナイトライブ



5月23日(金)は、神戸北野にある「オフィスDO」の、
フライデーナイトで初めて演奏させて頂きました♪


画像はOfficeDOさんのサイトよりお借りしました。



オフィスDOさんは、国内外を問わず、様々な分野で活躍されている方々が集われる場所で、この日も国際色豊かなメンバーの方々にお目にかかりました!



今回は、クラシック曲や往年の映画音楽などを演奏。
皆さんにとっても喜んで頂くことができました。
ありがとうございました!

当日の様子の一部、こちらからご覧頂けます↓
https://www.youtube.com/watch?v=8fDMqL4cWR8




演奏後には、様々な分野でお仕事をされている方々と歓談の時間を持ち、
とても有意義な素敵な時間を過ごさせて頂く事ができました。

いつの時も、視野を広く持って、前に進んで行きたいと思います。
オフィスDOの皆様、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿