2014年11月6日

北野Halloween Night!



11月に入り、街も少しづつクリスマス気分ですね!

さて、10月31日のオフィスDO主催のハロウィーンパーティー での演奏、
無事に終了です♪







舞台は北野ガーデン。
主催者の方々のセンス溢れる、お洒落な大人の夜。










続々到着される200人のお客様で会場は超満員!
皆様思い思いの仮装に身を包み、それぞれの時間を思う存分楽しまれていました。






こちらは、フジテレビで活躍されたメイクアップアーティスト、
高田由美子さんによる「ハローウィンメークアップ」コーナー!





私ももちろんお願いしました(^^) 





私が選んだモチーフは、こちら↓

 
 おばけちゃん♡(笑)




さて、宴もたけなわ。
本日の私のお仕事、お庭でのデザートタイムの演奏の時間です♪
みなさんに楽しんで頂けたようでほっと一安心。
素敵な舞台で、私も演奏しながら夢のような気持ちでした♪








      お片づけの後は、オフィスDOに戻り、主催者の方々としばし語らいを。

                 お疲れ様でした!








気の早い話で鬼が笑いそうですが、このハロウィーンパーティー、
来年は2015年10月30日(金)に開催予定だそうです!

来年もまた是非、お目にかかりましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿