2014年12月8日

北野菱花クリスマスディナーのお知らせ




12月に入り、神戸ではいよいよルミナリエの点灯も始まりました。
この週末はかなり冷え込み、 冬に本格的に突入したのを実感しますが、
皆様は体調など崩されていませんでしょうか?


さて、様々なイベントが盛りだくさんのこのシーズン。
私もクリスマスでの演奏をさせて頂きますので、ご案内です♪



こちら!
神戸北野坂にあるカフェサロン「菱花」さんでのクリスマスパーティー演奏です☆



  12月16日(火)
お食事 18h30〜 ライブ 19h〜
会費 10000円(お食事ドリンク込)

**************


 
8月に「十六夜会」で初めて弾かせて頂いて以来2回目の菱花さん。
今回はピアノの鈴木香里さんとご一緒させていただきます♪
歌手の中村扶実さんのライブもあり、クラシックからクリスマスソングまでの
華やかな一夜となること間違いなしです♡

今回は、クリスマス特別企画のため、
マダムお手製のお料理も、かなり手の込んだものになるようですよ!

マダム岡本は、数年前まで
阪急御影で「全国おでんランキング」で5本の指に入るほどだった名店、
「京おでん菱花」を営んでおられました。
彼女の美味しいお料理も、どうぞお楽しみに♪






ちょうど、先日の打ち合わせ日が、ライトアップの初日だったようです。
さすがこの界隈の雰囲気!
是非、皆様にも北野のクリスマスを楽しんで頂きたく、
お誘い合わせの上ご一報頂けましたら幸いです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿