2014年12月24日

クリスマス演奏記 No.2 〜北野菱花クリスマスパーティー 2014.12.16



北野菱花さんの、十六夜会クリスマスディナーパーティー♪






今回は、ピアノの鈴木香里さんと初めてご一緒させて頂きました。





新しいパートナーとの演奏はいつも、新たな発見だらけで楽しいです♪





ライブの後半は歌手の中村扶実さんが登場☆


ジャズとシャンソンを熱唱され、会場も大盛り上がりでした!







演奏後は皆でマダムが淹れてくださった美味しいコーヒーと、
お手製のお料理をご馳走になりました。



優しいお味に場も和み、あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^) 



次回は来春、マダム岡本が阪神大震災を題材に書かれた詩、
「神戸レクイエム」とのコラボレーションをさせて頂く予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿