2015年12月5日

11月23日 ヒルトンプラザEASTアトリウムコンサート


ヒルトンEASTアトリウムコンサート、無事終了いたしました♪


いつ行ってもluxeなヒルトンですが、
今回はいつもにまして華やか♡
イルミネーションに囲まれて楽しく演奏させていただきました!



気づけば1年ぶりのヒルトンでしたが 、
「久しぶりで楽しみにして来たわよー!」と常連のお客様が
たくさん聴きに来てくださりうれしかったです^^





〜魅惑のクラシック名曲集〜
今まではソナタ2本立て!など重めのプログラムが多かったヒルトンでの演奏ですが.
今回は愛らしい小品をたくさん♪
ひとつひとつ曲の雰囲気が変わり、お客様とのコミュニケーションも
よりフランクに楽しめました!




終演後は、季節限定の栗スイーツをお供に(笑)
ピアノの佳那ちゃんと久々にお茶しながら、ゆっくりおしゃべり^^






きりっと冷え込む毎日ですが、神戸ではルミナリエも始まり、
クリスマスに向けて街はどんどん華やぎますね!
こうして平和に音楽を奏でられ、楽しめることを改めて感謝した1日でした。

みなさまもよいクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿